久々に会った非常識謝れんオバハン | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.8kg

朝食は玄米炊いて朝カレーと海老のビスク



モーニングショー見てたら東京都知事選でふざけた候補者や行動が見受けられる

公職選挙法の決まり以内で有れば何をしてもよいと言うのは常識を疑う

ほんと日本の法律は何もかもおかしい

もし、俺が何か被害にあって法律に守られたら助かったと思うやろ、でも今回の選挙は絶対におかしいと思う


さあ、仕事しょ😅

7月の沖縄社員旅行の最終日程表など各種資料を15パターン作成した😱

仕事の関係で全社員が一斉に休めない為だ


途中、ザめしやで昼食

100円引きクーポンがあり助かった😋



さあ、午後からも頑張るぞ

終了したのは17時30分過ぎ


帰宅して夕食 いつもの冷凍おかず、梅干し、練りうに、クラムチャウダーとキムチ、玄米



1時間仮眠して動画編集


今夜も1時前にチョコザップ

1時間エアロバイクを漕いで2時から予約していたマッサージチェアに入店した時には既に酔っ払っていたようで爆睡していたオバハンが座ったまま 

俺が予約してる旨を伝えると怪訝そうな顔して謝りもせずよろけて退店して行った

ほんま気分悪いオバハンや😡

マッサージしながら本部へメールで報告した

大人気ない、ちっちゃい男やって言われたとしても俺は許さん こんな常識の無い、謝れん大人がいる事に情けない思い一杯や😡

ムカつきながら帰宅

アイシングして90.6kg さて寝るか😴