このままじゃ何もかもダメになる | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

89.9kg
一般人にとってこれで痩せたって😅
デブにとって手術前に100kgあった体重がやっと80台
これからも徐々に頑張ろう
朝食はご褒美に追加😅



最近思うこと

このままじゃ、日本はダメになるんでは?

与党vs野党 ボンクラ岸田じゃ日本国の発展、繁栄は無理、とは言え、万が一、解散総選挙になって野党立民が間違って勝ちでもすれば泉が、ソーリー辻元なんかが総理になったらこれまた泥舟😱

結果、それで自民惨敗、公明にも逃げられ気がつけば独りぼっち、もうあかん

抵抗勢力になる元気、行動力もなく下野して二度と政権奪取、勝てるも要素もない😡


東京都知事選、小池vsレンポー 目くそ鼻くそやけどどちらかと言えば、否、負けたらあかんぞ百合子さん、エセ日本人、心は三国人 これまたレンポーが勝てば東京も終わる


海外に目を向けると我々の旅行業界に多大なマイナス円安、🇷🇺vs🇺🇦、🇮🇱vs🇵🇸 全然、世界中にとってプラスは何ひとつない、もう戦争なんか止めてくれ😡 金と命の無駄や

何が正義なんや?


それに加えて昨日、プー🇷🇺&刈り上げ豚🇰🇵の両基地外が相互協定を結んだらしい

支那のプーさんは静観してるのか、まだ何も発言はしてない 子飼いの豚挑戦、何、勝手な事しとんねんと思っている筈😡


EU🇪🇺vsBRICS? どこがリーダーシップとるのか不明だがEUに対抗できるとおだてられ、加盟したい発展途上国も増え出しているらしい アメリカを初めどこが大国なんか分からん、いざとなったら日本なんか金だけ出さされて捨てられるのが落ち アメリカは世界の警察では無くなっているし、日本は何の力も無くただ世界に金をばらまく破れた財布の持ち主、うちでの小槌?


どうすれば少しでも良くなるか?

日本国内外、私が書いた事、全て逆転すれば良くなったりして? もう、分からん🥵


世界は支那のものになる日が近い?

このままじゃ何もかもダメになる👎


午前中は7月の沖縄社員旅行のクーポンや日程表を作成、何パターンに分かれて行くので大変、時間がかかる


昼食はザめしや

シャケは高いな、これで千円オーバー😱


午後からも午前の続き

夕方、血圧クリニックへ行かないとダメなので早めに帰宅 絶対に良くなってる筈や😅


血圧は良好、血液検査もやった


帰り道、イオンスタイルで買い出し

一度、買い物したものを自宅に置き、今度は近所のKOHYOへ残りの買い出し

20日の5%オフにつられて往復した😅


帰宅して夕食

ワンタンスープに中華麺と玉子を入れた、これ好きなパターン、梅干しも久々やな😋



1時間ほど仮眠してビデオを見た


0時前にチョコザップへ

60分エアロバイク漕いでマッサージチェアで20分のマッサージ 外に出たら雨☔

こんな時、助かるな、マンション真ん前

今夜もアイシングして寝よう

90.5kgだった🥵