鼻垂らしながらチョコザップ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.0kg
惜しーいッ あと、一息で80台😅

自分自身、信念を持っていくのみ
いつも通りの朝食



今日は昨日よりも暑くなりそうや🥵


午前中からハワイ旅行の必要書類を作成


昼食は松屋でうなぎ😱 

安物やし量も少なめ🥵 しゃあないな😅



午後から7月の沖縄社員旅行の書類作成

夕方近くになり疲労困憊 眠い🥱


さっさと帰宅

ふと思い出した、無呼吸症クリニックへ2ヶ月ぶりに行こう、問題は無さそう


帰宅して夕食

そばを茹でて冷凍おかずを食べた



食後、洗濯をした

またまたまた鼻水🤧が出だしだ🥵

少し休んでチョコザップへ行くか止めるか?

やっぱりいつも通り 終了後は90.7kg

さあ、アイシングして鼻噛んで寝よか😴