雨のち熱暑 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.7kg
朝から凄い雨やったな☔
朝食はいつも通り



雨の中、9時30分からリハビリへ

順調に進んでいるとの事やけど自分自身、今一すんなりいってない時もある🥵


帰宅して早めに昼食



13時に梅田スカイビルへ貸切会場の下見

雨も上がったのでチャリンコで出発





その後、海外関連のセミナーに参加

終了後、大阪駅前ビルにある長崎県事務所へ観光パンフレットをもらいに行った


帰宅してチャリンコで走り回ってまるでエアロバイク並に疲れたので少し横になった

変な天気やったな まるで真夏の熱暑や🥵


夕食は冷凍おかず、コロッケ、サラダ、味噌汁と玄米ごはんを食べた



食後、昨年に購入してから封筒印刷セッティングが出来ず仕舞いだったレーザープリンター、マニュアルを見ながらああでもない、こうでもないと奮闘したが結局わからず

畜生、難しいな 仕方ない普通の印刷だけで我慢するしかないな🥵


あぁ、今夜はチョコザップどないしょ?

やっぱりいつも通り頑張った

結果90.5kg😱   おやすみ😴