大丈夫か? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.3kg

1週間のスタート

6時30分頃、地震アラートで起こされた😱

富山付近らしいが何も無ければ良いのだが🥵


そのまま起きて朝食

出汁茶漬けにキムチ、おかか昆布、高菜漬けを入れて食べるのが好きや😋



シャワーを浴びて親会社へ出社

午前中は請求書作成、8月のハワイツアーのオプショナルツアーの代理申込を済ませる


昼食はザめしやで塩サバ、かぼちゃの煮物、わかめの味噌汁、小ごはん



午後からも午前中の続きで業務につく


親会社の社長が出先から帰社したが何とも言えん臭い匂いがする、まあ、いつもやけど例えて言うなら集団の小学生達の独特な匂い?

ほんま頓着ない、それでもって未だ女性にモテると大きな勘違い🥵 正してあげたいけどほっているのが現状 このご時世、マスク😷があるから助かる 後、30分程で帰宅出来るからひたすら我慢する事にする😅


帰宅して入院時、お見舞いを頂いた方々への快気内祝いをネットで選び送った


その後、夕食の準備

今夜もえんどう豆のパスタ、ゼンブヌードルと野菜サラダ、ササミを片栗粉などをまぶして揚げたものをのせてみたが見事失敗か?



サラダは味変でニンニクチップ、フライドオニオン、クルトンをのせてみたが微妙😅


食後、チョコザップへ行ったが調子が良い😅

火曜は週一のリハビリと今回はレントゲン撮影がある、そうそう先週末、傷口を見てたら少し何かが顔を出してる😱

引っ張ったら簡単に抜けたけど大丈夫か?

どうやら傷口を縫った糸みたいや

毎週傷口を見せて何も言えへんやったが

明日、ドクターによく見せよう

これが問題なら問題やぞ😡

いつも言われてる感染症が怖いって😰

そう思ったら傷口が何か痛む気がする

この糸が抜ける位、穴が開いていたって言う事やからな、ほんまビビるわ😥