闘志むき出しの微塵もない | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.7kg
俺の体重は微減して行くがセレッソは例年の如く失速、勝ち点を失うばかり😡
昨夜の気前の良い試合を見せられて朝から何も気力が湧かん🥵

選手1人1人、闘志むき出しの微塵も見えん😡

勝ちたいと言う魂を見せろ

大人し過ぎる


色々と考えても?
とは言え腹は減るんで早めの朝食😅



玉子焼きは半分残す


ダラダラしてても仕方ないから冬布団を圧縮して部屋を掃除、入浴し、動画編集をしながら洗濯して気分転換する


あっと言う間に昼食

ワンタンスープと玄米、納豆を食べた



食後、DAZNでヴェルディvs札幌を見たが面白い打ち合いのゲーム 結果は5-3でヴェルディの勝利、うちもこんなゲーム出来んか?

気合いと気合いのぶつかり合い

隣りの芝生は何とやら?.....  

得点力のあるチームが羨ましい、うちは得点力のある選手はレオだけやし🥵

このままズルズル行けば残留争い? 

小菊監督よ、もうデカい事を言うな

現実を言えば優勝なんて奥がましいぜ😡


大阪ダービーでは建前上、勝ちたい気持ちを仮にも見せても現実的には大人しいサッカー

挙げ句の果てケガ人も出て敗戦後、あれよあれよの内、順位もどんどん抜かれて吹田は連勝と勢いを付けさせ、うちはどんどん落ちて行く一方で昨夜はホームで未だ勝てず勝ち点もあげれない最下位の京都に上位の風格も見せれず気前の良い試合を見せた😡 

もう終わっとる

試合後、清武が自身のインスタでやる事はやってる、ブーイングも受け入れるって言ってるけどそれじゃ何が足らん? ずばり勝ちたいと言う闘志や‼️ 広島戦といい昨夜といいユニフォーム交換してる場合か?

もう引退する気か?😡


色々と考えたらやっぱりキツい、昼寝する🥵


ベッドに横になりながら興味深いyoutube動画を参考にする為、見た


夕食は冷凍おかず、納豆、味噌汁、朝の残りものの卵焼き、玄米を食べた

早くもライフミールの冷凍おかずに飽きてきた

でも冷凍庫を無料レンタルしているから簡単に辞めれない🥵



食後、動画編集をする

何やかんやで週末を終えた

明日からどんな1週間になるやろうか?