冷や冷や | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.5kg
夜中、またまた膝回りを冷やすのに試行錯誤 やっぱりシンプルがエエ🥵

朝食を食べながらモーニングショーを見てるとエラいニュースが流れてる



おいおい大阪市が全国で介護保険料が1番高い

理由は独居の65歳以上が多いかららしい

身につまされる思いやな🥵



お客さんからの旅行代金を出金する為に

一駅歩いて銀行へ


親会社へ行くまで早くもクタクタや


7月の沖縄社員旅行の手配と書類作成


昼食は自前弁当 あかん汁こぼれてる😱



午後から睡魔と戦いながら業務


夜の試合が気になる



対戦相手のFC琉球の金鐘成監督とは10数年前からの知り合いで当時、セレッソ大阪のコーチで時にサウナ、飲みにも行った仲だった

ひょっとして試合を控えてピリピリしてるかと思いLINEでご機嫌伺いした




思いもよらぬリターン

止めてよ 吹田みたいなジャイキリは🥵


19時からテレビ見ないとあかん


余裕こぎながら見てたら前半早々に平野くん初出場初ゴールで幸先エエって思っていたらハプナーがドグソで一発レッド😡

ビールも不味くなりハプナー何しでかしとるんや アジアカップでも危うくレッドもらうとこやったし、若気の至りじゃ済まんぞ😡

反省せい、みんなに後10人で戦わせる事になったんやから 当分謹慎や!

早く進藤くん帰って来てくれ🙇‍♂️

冷や冷やの辛勝やった🥵











金監督にはLINE止めとこ🥵


冷凍弁当を入れるレンタルの冷凍庫届いて配置しようと思ったが中々ベストポジションが決まらん

また、明日にしよう

今週日曜に冷凍の冷や冷や弁当が届く😅