エラい事やな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.8kg
今朝は4時間続けて寝れた
少しはスッキリしたかな😅

今日は診療とリハビリの日


朝食は出汁茶漬け、しそ昆布、高菜の副食



食後、リハビリへ

往路は地下鉄、復路は1.5kmウォーキングしたが久々でエラい事になった🥵


昼食は釜玉明太うどんに目玉焼き乗せ、サラダを食べたが食後、膝に痛みが出た



親会社へ出社するはずだったが気力が薄れアイシングしながらベッドへ

気がつくと16時過ぎ、ダラダラした


19時過ぎに夕食の準備をする

鶏胸肉をスティック状に切りカレー粉と片栗粉をまぶし焼き目をつけたものをレシピを見ながら作ってみた、それといつものキャベツをカレー粉で和えて薄切りポテトも加えた

もずく酢もワンポイントかな😋



食後、韓国で最悪だったセウォル号の海難事故に基づいたドラマを見た

二度とこんな人災はおこしてはならない