気になっていた事がクリア | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.9kg
危ない危ない二度寝してしまった
いつも通り目覚ましも鳴ったし、テレビも予約時間につくようにしてたのに😱 目が覚めたのに膝の痛みからか起き上がれず約30分後にハッとした

朝食は久々に出汁茶漬け



さあ、1週間のスタートや😅

地下鉄に乗ってぼちぼち歩いて親会社へ


午前中は沖縄の団体旅行の手配業務

入院中から気になっていたが何とかクリア


昼食はファミマのイートインにて石臼挽きそば粉使用のざるそば254カロリー、サラダチキンスモーク112カロリー



戻って沖縄団体旅行のレンタカー手配

5台でそれぞれ日程が違うのでどうかな?

これまた、何とか手配出来た🙌


夕方帰宅する前にダイコクとKOHYOへ買出し

20日、30日は5%オフの日


夕食はサバの塩焼き、納豆、味噌汁、玄米とキムチ&豆もやしを食べた



食後、少しウォーキングした

まだまだ膝が痛む😣