将軍さま〜 やりました! | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

92.1kg
膝の痛みも治らず何かダルい日曜

朝食を食べよう

ヨーグルト、フルーツゼリー3分のI、バナナ



午前中はデスクワーク

本来なら掃除したいとこだが中々、出来ない


昼食は卵かけご飯、キムチ



午後からはDAZNでサッカー観戦三昧

昨日、セレッソ大阪が快勝したし、余裕やな


しかし、残念ながらセレッソ大阪ヤンマーレディースが1-1で試合終了間近にまたまたまた逆転ゴールを決められて今日で引退する古澤留衣の花道を飾れなかった 残念😢


夕食は玄米を炊いて中華丼、冷奴キムチ乗せ、キャベツのカレー粉炒め、炒りごまスープを久々に食らった😋



20時からはリトルなでしこが北朝鮮と決勝を争うのをDAZN観戦

北朝鮮は全員おかっぱ、U17なのに吹き出すような老け顔 何でキャーキャーって言うんやろ?


ほんまに17歳以下か?



年齢詐称やないやろな? 得点王さん

ともかく優勝できたから収容所送りはない

将軍さま〜 やりました^_^


残念ながら負けた 強かった👏