自分の為にリハビリ頑張るぞ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.2kg

今朝はいつもより寝れたかな😴

ゆったりとした朝

朝食はカレー風味のキャベツ炒めとトーストとバナナを食べた😋



午前中は靴下の衣替え😅


ちょっと朝寝?

昼食はラスト1個のノンフライラーメンとまたまたキャベツ炒め フライやないけど色合いは茶色系やな 少しのあられと共に



ラーメンの汁は夕食用に雑炊の素😅


16時からセレッソ大阪vs福岡をDAZN観戦

その前に横浜FCvs清水を観戦

両チーム勝ちたい気持ち溢れたゲーム😱

セレッソもこのガッツを見習え😡


ありゃ、どうしたセレッソ大阪?









ケツに火がついた?

安心して見れたゲーム

最後のウェリントンのドンピシャヘッドは肝を冷やしたがクリーンシートに終われた👏

やれば出来るやんかこれからもこの調子や

マイクは戻ってきたがこれ以上のケガ人は要らんぞ、暑い夏を乗り越える為にも

さあ、来週はルヴァン・カップの琉球戦

行きたかったが俺のホーム復帰観戦は5/25の広島戦の予定 陸次樹をぶっ潰せ😡


夕食は昨夜の王将の残りものと朝に作ったキャベツのカレー粉炒め、昼の味噌ラーメンの汁を使った玄米の雑炊風 中々イケたわ😋




21時から家の周りリハビリで歩き、その後、チョコザップへ久々の入場や😅


今夜もよく寝れそうかな😴