久々の王将 こりん奴や | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.3kg
何やこの天気は😡
夜中、震えたからもう1枚布団着た

お陰で鼻水🤧ズルズルや😡


今日も朝食からスタート


初めての手作り弁当 大した事無いけど😅

親会社へ出社


午前中から手配業務


こんなんですけど😅

千切りキャベツをカレー粉とツナ、コーンを入れて炒めた、後はゆで卵、魚肉ソーセージ

果たして手作りの弁当と言えるかな😋



午後からもあっと言う間に時間が経つ


携帯に悪魔のお誘いが😱



久々に王将に行くか

しかし、無茶食いは止めておこう

全てポイントの為😅











唐揚げ3個と餃子一人前は弁当箱にこそっと入れてお持ち帰りした 全部食べたら死ぬ😱


帰りにちょうどQBハウスがあったからヘアカット1,350円 いつも行っているところへはチャリンコで行くしかないからな🥵

へー、この店は女性従業員しかいないようや


鏡を見たらいつもの髪型とは違う😱

やっぱり慣れた店、担当がエエな


帰宅したが何か腹具合が悪いと言うか満腹感に襲われる、久々に食いすぎかな?


体重測ったらいつもより少ない

どう言う事や

明日からやっぱり腹八分目、いや7分目位に抑えようかな😅


ゆっくりしてから寝よう😴