何か変な天気やな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.7kg
朝食はいつもより控えめに

無調整牛乳をマグカップ一杯、フルーツゼリー半分、バナナ1本


診察、リハビリに出発

表は微かな霧雨に風が冷たい


診察後、リハビリ終了

次回は来週火曜、木曜となる

帰宅して早めの昼食食べて親会社へ出社



地下鉄乗ったら小学生満タン

何でこいつらどんだけ臭いねん 独特の匂い

吐きそうや😡


親会社で6月の北海道旅行のクーポン等の仕上げ、少し手間取ったが夕方発送出来た


夕方も結構風が強いな🌪️


腹減ったな、早く帰ろう🚇


早速、夕食の準備

玄米に目玉焼き、サバの塩焼、納豆、冷奴、キムチ、もずくとおかず豪華版😅



食後、少しデスクワーク


DAZNでヤングなでしこの韓国戦 

見逃し配信 3-0の勝利 

U17女子W杯出場決定👏

男子トップ以外はどのカテゴリーも昔のような苦手意識はまったく感じられない💪