俺は酔った、怒ってる | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.7kg
膝をアイシングするのに試行錯誤中

中々、これと言った対策が浮かばない🥵

とにかく色々とやってみるしかない


朝食はこんな感じ

ヨーグルトは三口程で全部は食べてないよ😅



親会社出社前に銀行へ

ファミマで昼食を買って出社した🚇


7月連休絡み、お得意様の沖縄社員旅行の手配

中々、お勧め出来るホテル手配がない🥵


昼食を食べて気分転換😅

食べかけでスミマセン🙇‍♂️


夕方前、少しずつ形になってきたから帰宅

今晩は町田戦をDAZN観戦⚽️

準備万端です 入院前から約1ヶ月ぶりに氷結無糖レモン酎ハイを飲んだ、酔った😅



俺は怒っている

どないなっとるんや

もう、寝る😴