中々、痛みがとれないけど? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

91.8kg
3時間爆睡
朝食は簡単にバナナとゼリー半分、洋菓子


今日も10時から診察とリハビリ
傷回りを触診して熱も下がってきてるから無理して冷やさなくても良いとの事だが気持ちエエしな続けようか😅
次は保冷剤を100均で買おう


リハビリも終わり約1.5km歩いて帰宅

早めの昼食



秋のグループ旅行、変更ばかりで😡

しっかりして欲しい幹事さん🥵


お陰で今日も親会社へ出社する羽目に🥵


夕方までかかったけど何とかクリア😅

さあ、帰ろう


夕食は卵かけご飯、キムチ、鶏胸肉とキャベツのカレー粉炒めなど



歩き過ぎか?疲れたからベッドで横になり低周波マッサージ器を付けてyoutubeを見た