膝に違和感 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

92.2kg
月曜の朝 外は雨☔
親会社へ行く筈だったが中止

シャワーを浴びて朝食

全粒粉の食パン1枚、サラダ、ゆで卵、バナナに無調整牛乳にインスタントコーヒー粉を少量入れて味変してみた😅



その後、アイシング



調子悪いから横になっていた


昼食はそばをひと束茹でて湿りぎみのてんぷら、わかめ、竹輪、きのこ類と鶏胸肉を煮たものをかけ、トドメは納豆😱

微妙な味😅



パソコンに向かい業務書類作成

17時からヤングなでしこの中国戦DAZN観戦


夕食は残り物のカレー、サラダ、冷奴、煮物

もう飽きてきたな

しかし、アルコールは依然として飲んでない



明日は診察とリハビリ通院や🥵

何か膝に違和感がある