今年のセレッソ大阪は違うぞ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.9kg
今朝は痛い身体を引きずりながら部屋と風呂掃除をやった🥵

午前中は新作の動画編集をしたが何か以前とは違い少しはスムーズな動きをしだした、PC内で外付けUSBに保存したからか? とにかくエエ😅

昼食はマクド



14時から我がセレッソ大阪DAZN観戦

前半は中々攻め手がなくこう着状態

やはり鬼門新潟アウェイ?

やってくれました

ルーカスからの縦パスを受けたマイクが測ったような優しいクロスからレオがドンピシャヘッド⚽️を新潟ゴールにぶち込んだ👍

昨年までやったら良くてドロー、最悪、負けやったかもな? 今日は先制点後、キッチリ守れてたようや 

やっぱり田中駿汰は効いてたな🙌



ジャスティンも守備固めでJリーグ初出場









よって数分天下😅



やはり町田、広島に続き3位のまま


2時間程、昼寝😴

20時過ぎにKOHYOへ買い出し



明日は雨みたいけど花粉症予防接種を打ちに行って整形外科へロキソニンテープを貰いに行かんとあかん🥵