動画編集ソフトどないやねん? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.4kg
夜中に何度か起きて眠りが浅いが
土曜なんでゆっくり出来る

旅サラダを見ながら朝食を食べた
デスクワークしようとするが睡魔に襲われて2時間爆睡してしもた🥵

お客さんからの電話で起きる始末

Googleフォトやonedriveの動画、写真を整理、週末中にダウンロードして少しでもPCを軽くしよう思ってるけどどうなんかな🥵


昼食はあるもので



午後からは唯一の土曜開催の札幌吹田戦をDAZNで観戦しながらデスクワーク

吹田負けてバンザイ🙌


引き続き動画、写真整理


夕食はあるもんで

たこ焼き、みそラーメン、エイヒレとビール



食後、テレビ見ながら次作の動画編集

朝からPC内のonedrive、Googleフォトの動画や写真整理したけどpowerdirectorの動きようなったかどうか分からん🤨


youtube 先ずは登録者500名クリアしたい