久々の天下一品はこたえるな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.9kg
雨降らんうちに朝から病院回り
先ずは耳鼻咽喉科で花粉症予防のゾレアを接種、1ヶ月前に1回目接種して速攻的に効いたか効いてないか分からんが多分? 

スギが終わりこれからヒノキやな、さてどうなる事やら? 高いゾレア打ったしな🥵

それよりも最近、鼻水🤧が止まらんけどこれは風邪やろな? 薬もらって飲もう

続いて整形外科へ 診察はなしで湿布薬のロキソニンテープと塗り薬のフェルビナクスチックを処方してもらい帰宅した


昼食は久々に近所の天一へ



久しく行ってないと注文や精算はタッチパネルになっていておじさんの年代で操作するのも一苦労、ギリやろな🥵



帰宅したらこんな封書が!



金返してくれるんやろな?

さわやかサワデーは使い続けるけど😅


少しデスクワークして2時間仮眠した


天下一品のこってりラーメンは腹にこたえる

夕食はあるもので



食後、動画編集を続行した

明日は手術に向けての検査結果、麻酔科の説明を聞きに行く さて如何に?