クリぼっち 「きっと君はこない」 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.1kg

今朝はここ2週間程、身体が痛くて掃除も出来てなかったが流石に汚くなってきたから痛い身体を引きずって頑張った

その後、入浴と風呂掃除して九条へヘアカットに向かう、今日はさほど寒く無かった


帰りに久々にバーガーキングが食べたくなりアプリでチェックしたところ何と自宅の近所にお店が出来ているのが分かった😅

これから時々、買いに行こう

マクドもええけどバーガーキングもね😅



久々に食べて毎年ハワイに添乗に行って食べた事を思い出した、やっぱり美味いな😋


食後、少し昼寝😴


夕方前、26日のイベントで1フロア貸し切るボーリング場へ行って最終打合せ



KOHYOで買い出し後、帰宅して夕食

豚ホルモン味噌炒めに野菜、マロニーを入れてアレンジ、牛焼肉、自家製マカロニ



ホルモン味噌炒め多かったから残した😅

サングリアは2杯飲んだ


「きっと君はこない.....🎵」

あっ、今日はクリスマスイブ🎄か

明日はクリスマス “クリぼっち”決定やな😅

俺と同じ境遇のおじさんやおばさん

絶対「きっといてる.....🎵」

さて何して過ごすか😵‍💫