やっぱりクリぼっち | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.1kg
寒いんか暖かいんかどっちやねん😤

今日も2月雪まつりツアーの手配等に追われる、65人もいたら大変や

昼前に整骨院へ行って帰りに銀行、昼食をさんきゅうへ食べに行った



昼からも手配に追われ大変🥵

途中、仕入業者が来社 本当は辛い🥵


夕方は月一の無呼吸症クリニックへ

先月分のシーパップ料金も支払わなければならない、少し遅れた🥵


やっぱり“クリぼっち”😅

夕食は残り物 人はミジメって思うかもしれんが俺はそんなに気にしてない😵‍💫



これは何かと言うと“ホルモン玉子かけ飯”🥵



食後、雪まつりツアーのやりくり

明日は9時道頓堀集合 雪まつりツアーと同じお客さんのイベントなんでゆっくり打合せ出来る、約1ヶ月前で冷や冷やもんやわ🥵