一度に二度の仕事は? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

99.4kg
やっぱりそやな🥵
そりゃあんだけお客さんに飲み食いさせてもらったら育ちます😵‍💫

朝から来週のパーティ&2月の北海道旅行の確認や手配に追われる
ほんまは親会社へ行って業務するはずやったこけど寒いし、やってもやっても終わらない、自宅で出来る事をまとめてみて週明けに備えよう😅


昼食はあるもんで



午後からはWEリーグ アイナックvsセレッソヤンマーレディースの阪神ダービー?

せっかくPK取ってもチビって失敗😔

その後、直ぐに先制点を取ったが試合運びは大人と子供 同点、逆転、追加点取られて試合は惨敗と言ってもええやろ🥵

ほんまセレッソトップにも言えるが学ばん😡

他力本願で順位を保つしかない?


夕方、2時間ほど横になった

その後、クロネコヤマトへこないだ注文したアスクルの封筒を返品する為に持っていった

勿論、着払いで依頼した

帰りにオリジンに寄って弁当ゲット



さすがに今日は飲まん😅


午前中の続き、あぁ、もうクタクタや🥵


さあ、明日も頑張るか😤