ほんまやろな? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

97.9kg
Wow 久々の減😅

ほんまやろな?



どっちも顔ではないプレイでセレッソに貢献して欲しいね、来たら勿論応援するで


朝から2月の雪まつりを兼ねての社員旅行をオーダー頂いた社長から電話があった

親会社へ行って早速手配せんとあかん

取れるかな?🥵


昼前に年末の旅行のクーポン届け

終了後、王将で昼食



帰社して雪まつり団体旅行の手配

いゃ〜、中々、厳しそう


18時30分からお客様から忘年会のお誘い

3時間ほどの宴やったけど

楽しく飲ませてもらいました



2次会は今里新地の韓国クラブへ

顔馴染みのホステス、冴えないわ



0時過ぎにタクシーで帰宅


明日は土曜やけど親会社で手配継続やな🥵