慎重にすべきだった | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

98.4kg
うぉ〜 寒ぶゥ〜😨

今日は親会社で業務

12時から整骨院予約入っているんで自転車借りていざ出発と意気込んだが何とパンク🚲🥵


予約を変更して自転車屋へ後輪タイヤ交換

その間にファミマでイートイン


今日は少食やな😅


午後からも業務して整骨院へ

今日はポキポキと整体された


その後、急いで帰宅

続いて血圧のクリニックへ

診察と投薬


終了後、少し早いがやよい軒で夕食

チゲ鍋定食をオーダーしたが今一つ以上?

またまた今年も分かってながら注文した

ほんま学ばんおじさん😅


サラダ追加と唐揚げ付きにしたからまだ食えた、いやになるほど豚肉が多過ぎる

これから先はもう無いな🥵


帰宅してデスクワークしようとしたが寝落ち

ほんまヤバい状態🥵


テレビで“睡眠の新常識”まさに俺にぴったりの情報番組、特に無呼吸症の事も詳しく案内してくれ興味深く見れた


引き続き、ニュースステーションを見てると俺はいつも思う可哀想なアナウンサー“下村彩里”彼女がニュース読んでるのを見た事はない、極寒の雪の中、嵐の台風の中などドサ回りレポートばっかりや ほんと見てて哀れだ、編成部はこれからもドサ回り3Kの仕事をさせて辞めさす気か?


先日、アスクルで依頼した封筒の印刷が不鮮明だったから午前中に先方へ電話したところ返品、返金は出来ないと言う事だったが納得出来ず粘った結果、今回だけ着払いで返品、後日、返金してくれるとの事 このままなら悪いんで“そのまま封筒印刷”と言うシステムがあるんで現在、使用してる封筒を送ると作ってくれる 以前も色んな封筒で利用させてもらった

最初からこのシステムを使ったら良かった🥵