バンコク最終日 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

最終日の朝はこれからスタート



朝食は何か食べんと血圧の薬飲めんから昨日の残り物を食べた、チョコミルク12B



チェックアウトは12時だったんで少しプールサイドで写真動画の整理をした



その後、チェックアウトして痛い足を引きずって歩いてタニヤ方面へ向かう

昼間のパッポンは静寂、否、時に風俗の客引きがどこからとなく出没するが無視😡





最後にもう一度タイ式マッサージ!

一世を風靡した有馬温泉は健在だが2時間600B、高いなった言っただけで表の引っ張りさん、曰く アナタ嫌いって?

正直に言って何が悪いんや🥵

結局、隣のキングスボディマッサージへ

2時間440B 今回、3回目のマッサージ



しかし、揉んでも揉んでも一向に良くならん



その後、昼食は金沢ゴールドカレー

前から気になっていたお店


金沢ゴーゴーカレーのパクリかと思いきや、日本のチェーン店らしい



味は悪く無い“カレーは飲み物”同感の俺だがまんざら捨てたもんやない



これを食べた事で後にエラい事になった🥵


BTSパヤタイで乗換えてエアポートレイルリンクでスワンナプームエアポートへ





空港到着したら結構混雑してた

ベトナム航空チェックインカウンターへ



今回もスカイプライオリティ利用なんで混雑なしにスイスイとチェックイン出来た😅



ラウンジで休憩した

さすがに食えん



いつも持ち歩いている胃腸薬を飲んだ

どうやら昼のカレーが消化してないみたい 言う程、食べてないんだが?



搭乗するベトナム航空606便 機材はA321

今一、ビジネスクラス感がないなぁ😱



シートも旧タイプ🥵



1時間40分程のフライトだが夕食がワインと共に機内食が出た





一応、完食😋 パンはあったかいのが👍

ホーチミン到着後、関空行きの便が出るまでベトナム航空ロータスラウンジで休憩した



何とか折角やしベトナムビールを飲んだ



後は日が明けて00時20分発 ベトナム航空320便の搭乗待ちするだけ

この便の機材はエエ感じ😅