東南アジアの旅を終えて | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

昔で言うところの夜這い便
帰りもビジネスクラス利用やから疲れた身体に助かるな😅



座席は一応フルフラット

自撮りで見にくいが横になって寝れる



座席はエエとしてその他のサービスが😱


ウェルカムドリンク



ドリンクサービス



ここまでは普通 

一眠りして起こされ朝食 ベトナム時間で4時


メニューには和食と洋食が選べるようだ



しかし、今日は洋食ですと.....

どう見てもベトナム風のご綺麗な朝食?

おじさん、東南アジアめし完全に苦手だから絶句し、クロワッサン、フルーツ、ヨーグルトと紅茶を頂きました




みんな食べてるんかな?



まもなく関空に到着 約20分のディレイ



事前に登録したVisit Japan Webのお陰でスイスイと入国出来た


2/23から5泊7日の東南アジアの旅

シンガポール、バンコクと色々と発見もあり現地情報も得れたが何せ膝と足の痛みで十分に回れなかったのが心残り🥵


関空着いて自由の身に😅

先ずはこれでしょ


関空食堂でコテコテの和朝食😋





日本人に生まれて良かった😅


帰宅して速攻3時間爆睡した


昼食は簡単に



洗濯を済ませて動画の整理


夕食はやはり食べたかった寿司



こっそり持ち込んだ芋焼酎と共に🙇‍♂️


帰宅する前に明日のパンを買って帰る


あぁ、明日からまた新たな仕事せんとあかん

取り敢えず今夜は早く寝よう🥱