やっぱりタイ式マッサージは気持ちエエ | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

今日も1日のスタートはタイ式マッサージ!

その前に朝食をBellinee'sと言うパン屋さんで何故かピザを注文 その後、店員さんから焼き立てのクロワッサン2個で1個分の料金と言われついつい買ってしまった、ペプシコーラはサービスでもらった😋 

以上で224B(約844円)



食後、9時オープンと言う人気チェーン店“ヘルスランド”へタイ式マッサージを受けに行った 名前はややこしいが欧米人達もご愛顧の人気店

2時間650BプラスTIP100B



一度ホテルに戻って休憩


午後からサイアムにある高級ショッピングビル“パラゴン”へお土産を見に行く



昼食は正斗と言うお粥&ワンタン麺のお店

出てきたものとメニュー写真と違う?

ワンタンはどこ? 店員さんに聞くと麺の下に入っているとの事やった🥵

ありゃ面倒臭いメニューやな😱


汁なしワンタン麺 これで329.56B

美味しく食べたが高かったなぁ🥵


食後、サイアムからBTSに乗ってプロンポンへ“悪さ”しに行った😅


見る人が見たら分かる危険地帯やけど😱

2,400BプラスTIP200B  無事、もう一つのマッサージも終わり一旦ホテルへ


現地旅行社の所長と久々に情報交換を兼ねて夕食はMKゴールドへ



野菜を中心に食べた 海外へ出ると💩の出が悪くなるから必要やね😅

2人でビール4本と食べ放題で1,921B

食後、おねーちゃんのいないバーでジントニック飲んで別れた


タニヤ夜のパトロールも程々にホテルに戻る、今日は自爆も含め2回発射





これ以上は自殺行為になるかも知れないからホテルへ帰って寝よう🥵