やったぞ日本首位通過 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

いつもと違う朝? 起床時間!
昨夜は21時過ぎにベッドに入って無理して寝ようとしたら1回目23時にトイレで目が覚めて2回目は1時にまたまたトイレ、目覚ましなしで3時過ぎに目が覚めた、良し起きよう🥱

体重測ってストレッチは試合後にするとしてコーヒー飲んで食パン焼いて朝食とするか さあ、応援や🇯🇵📣


俺をはじめポイチやサムライブルーメンバーに謝らんとあかん奴がいっぱい居てるやろ🙇‍♂️





ほんま肝冷えたでェ 1mm残っている😱



午前中は余韻に浸り少しウトウトしたり何度もモーニングショーを見たりした


13時にお客さんと共にパーティ会場を下見

終了後、一緒に昼食 昨日オープンした鰻屋さんへ入店した


1番高い地焼き重一尾をゴチになりました


帰宅してなんぼでも寝れる😴


19時頃、3日連続の鍋



かしわめし炊いて今晩は禁酒とした


youtube編集始めたが思うように進まない


今日から2泊で地方から大阪に来ている紹介のお客さん、何か全国旅行支援の対象外とフロントで言われたらしくホテルと電話でやりとり 俺も相手も今一、分かってないから明日、詳しい担当者と確認する事になった、ほんま面倒臭い 誰がこんなややこしい支援システム作ったんや😡


それにしても今朝、負けていたらと思うとぞっとするがテレビ番組は嬉しい誤算? 各チャンネル同じような内容で飽きてきた


24時からいつもの目の上のコブ?

🇰🇷vs🇵🇹の試合でも見るか👀

ほんま面倒臭い🇰🇷 ポルトガルに逆転勝ち

ウルグアイはアウト

カタールWCは日本を含め訳分からん🥵

早よ寝よう😴