眠いが寝れるか? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.3kg
今朝は今シーズン最低気温との事だが起床1時間前にエアコンをセットしたからかすんなり起きれた
今シーズンは始末してこのパターンで朝はいこう 節電や😨


今日は資料と見積作り、手配に追われる


昼食は久々のザめしや



午後からも業務に追われる


夕方、帰宅 今日は寒くなったな😨


今晩も昨夜の残りを使って鍋🫕

焼酎水割り二杯と共に



今夜の〆は中華麺


明朝🇪🇸スペイン戦テレビ観戦に備えて無理でも21時にベッドへ入った😴

さて何時間寝れるかな?