鍋のシーズンになったな | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.1kg
昨日は良く考えるといいにくの日(11/29)やったんやな🥩
久しく肉を食ってないなぁ🫤

今日は親会社で車を借りて営業へ

その前に昼食 かつやへ



一昨日、フィリピンセミナーで貰ったドライマンゴやお菓子類をお客さん達に配った



2月のカニ団体旅行を受注出来た


今日も車を運転中、睡魔に襲われる


何とか無事に帰社


夕方、天気予報の通り肌寒くなってきた

今晩は鍋やなって女性スタッフに言ったところ、うちもですって.....


さて帰宅する前にKOHYOで買い出しやな

30日は5%オフの日やからね😅


出来たぞ闇鍋🥵


何やかんやで腹一杯

食材は後1〜2回分あるから明日も鍋🫕😱


食後はゆっくりと休んだ