睡眠シフトを考えやんとあかん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.9kg
雨か☔️ 鬱陶しいな🥵


出かける前、入浴したからか汗が引かん

親会社へ出社して業務書類何やかんやと作成


中途半端な雨降りなんで近所のファミマへ


イートインで済ました


昼からも見積や手配に追われる


夕方、帰宅前も小雨で鬱陶しいな🥵


夕食はあるもんで


黒ビール、カニクリームスパゲッティ、ヤンニョムチキン、ポテト、ブロッコリー、枝豆


19時前やのに睡魔が襲う 膝裏にマッサージ器を当ててベッドに横になってyoutube見てたら寝落ちした 起きたのは22時前😱


起きてyoutube編集

今夜もWC観戦 🇪🇨vs🇸🇳

セネガルのサポーターオモロいな

仮装してずっと踊り狂ってる

反面エクアドルは大人しいな

段々と日本時間の夜中に近い時間帯に対戦が行われるようになる 

睡眠シフトを考えんとあかん🥵

🇯🇵vs🇪🇸も早朝4時らしい ゲゲッ😱