ヤバい | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.6kg
🇪🇸vs🇩🇪 ドローって ヤバい
やっぱりか🥵 ドーハの悲劇→カタールの喜劇→まぐれに一喜一憂した結果、WC歴史に残る悲劇→屈辱的な笑い者 そもそも本戦出場も危ぶまれた🇯🇵 実力も運もなかった?開幕前は予選リーグ敗退 1勝出来たのもたまたま? 勝てば官軍、負けたら賊軍 やっぱりポイチはポイチやった😨


つまらん予想🥵 1位🇪🇸勝ち点7    2位意外と🇨🇷勝ち点6   3位🇯🇵勝ち点3    4位🇩🇪勝ち点1   知らんけど😱 


またまたメディアは12/02早朝まで引き続き🇪🇸戦、絶対勝利に向けて煽り、夢みる番組構成をするんやろな?

にわかファンの為に.....

もうヘドが出る 現実を見ようや😨


昼前になんばへ

今日はスイスホテル南海大阪で🇵🇭ビジネスミッションが開催される


その前に同業者と三田製麺所で昼食


ヤバい、やはり大盛は無理やった


13時から21時までスケジュールみっちり



久々に会う同業者とも会い、フィリピン現地からホテル、現地オペレーターなど来阪し、現地情報収集も出来て有意義な時を過ごした

久々に飲むサンミゲル旨し😋


今日は立ったり動き回り、最後は立食パーティで立ちっぱなし 歩くのが辛い中、何とかゆっくり歩いて帰宅する


今晩もWC観戦 

あまりの足の痛さにマッサージ器を当てながら



🇰🇷vs🇬🇭 ガーナ初勝利でサポーターも嬉しそう、反面、韓国ヤバい 次節ポルトガル戦

韓国の心配する前に日本を心配せんとあかん

お互いベスト16を目指せるかな😱