体内時計 完全に狂ったか? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.6kg
深夜面倒臭い🇰🇷が🇵🇹にもはやの逆転勝ち 総得点の差で🇺🇾が弾き出されて予選敗退 訳分からん🥵

ダルい目覚め
WCの番狂せに加え全国旅行支援に苦しめられ、午前中は大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポン発券を親会社に依頼し、事なきを得たかな?
次は紙クーポンを手渡し、書類に署名を貰わないといけなくて面倒臭いし、利益よりマイナス要素が多過ぎ😡

取り敢えず昼食

昨夜の鍋出汁残りで雑炊と竜田揚げ、ポテト



WC決勝トーナメント決定


万が一、面倒臭い🇰🇷が🇧🇷に間違って勝ちでもしたら我が🇯🇵とベスト8で対戦

🇧🇷に🇰🇷が勝つ事はないやろ 知らんけど🥵


なんぼでも寝れる 

完全に体内時計狂ったな

2時間程、寝て梅田のホテルに地域クーポンを🚲で届ける

健康と要らん出費を抑えよう😅


帰りに本町に向かいオーダーシャツを引取り


帰宅して眠いが腹が減ったからあそこへ


明日までが生ビール半額に釣られ“かっぱ寿司”に懲りずに向かった😋


帰りしなに無性に“満月ぽん”が食いたくなってKOHYOへ立ち寄り購入した

こないだケンミンショーに出てたからな😱

幼少期を思い出す懐かしい味付け、食感😂


今夜はyoutube編集少し頑張ろう


習慣付いたな 深夜のWC観戦

次回の開催国🇺🇸vs🇳🇱 さてどやろ?