一難去ってまた一難 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.0kg
土曜夜から喉が痛かったか薬で段々と治癒に向かっている感じがする
ここ数年で身体に不調をきだしているな😱
仕事は激減、金もない😤
7月から年金入ってくるが十分とは言えず仕事頑張るしかないな🥵


今週も親会社で業務する事にした


午前中はお客さんに送るDMハガキと宛名ステッカーを作成した


いゃ〜 それにしても表は暑い💦

まるで夏のようや


田口翔の為には良くない情報や

4,630万以上を返済しないといけない、一生十字架を背よわせて痛い目に合わせんとあかん

自分のした事がどれだけ悪いことをしたと猛省させる為にも😡


昼過ぎに帰宅して昼食


コロッケを晩の分も買ってきた


午後からは動画編集とDM仕上げ


またまた問題勃発

動画更新させようと思ったが何故か出来ない

何をアップデートしろとか俺は今までパソコンの知識もなくいわゆるパワープレイで切り抜けてきたがここまでか?万事休す

明日、落ち着いてやる事にするか🥵


夕食は昼食の残りもの



DMをポストへ投函

その後、ホームページを久々に更新した