虚しい1日やった | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.4kg
今日は自宅でパソコンに向かう

同時に部屋掃除して洗濯、近所の乾燥機利用


夜中にアップした

結構見てくれてありがたいね

やっぱり大阪ダービー興味あるんやな?


午後からプライベートの待人が来る筈なのに15時になっても来ない🥵

どうやら俺の思い違いだったみたい

💊飲んで万全の体制で待機してたのに残念😤


昼食は近所の天下一品へ


久々にこってり食った

ネギ多いなぁ、勿論避けた


帰って疲れたからyoutube見ながら横になる


飲んで今日の事は忘れよう


夕食はあるもんで


折角、打ち方始め! 準備万端やったのに?

今日の不発弾は自爆💥するしかないか😱


何か虚しい1日やったなぁ