あっと言う間に1日終わる | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.9kg
今朝は久々に気持ち良い目覚め


午前中から昨日の動画編集をした


昼食はあるもので


シーフード焼きそばときんつば


昼からも動画編集


夕食はカットに行った帰りにイオンにより買い出しした


昼に続き炭水化物の焼きそば、焼売、ヤンニョムチキン、味噌汁、玄米と漬物

今日は禁酒日です


溜まったビデオを見ながら動画編集するがはかどらすアップは明日になる🥵