392日目 ボヤキ! | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.1kg
今朝は寒くてベッドから起き上がるのに一苦労やった🥵 寒い寒い寒い🥶

そや大寒やんか! どうりで寒い筈や

昨日来た電気代、ガス代の請求書見て😱

始末せんとあかん、服を着こもう

雪国に比べたら大阪なんて屁みたいもんや😅


なんてボヤキながらストレッチして入浴して身体をほぐし、寒さで思い出したが、お土産に貰った秋田の保存食“いぶりがっこ”を朝食のお供として食べた


何と言えん燻製感が口に残る

こりゃ大量には食えんな?

ゲップしたら匂いが上がってくるな😅

ちょっとずつ食べよう😋


地下鉄の駅にあるエレベーターやけど私は足が痛いのも相まって最近下りに関しては利用する事が増えた、しかし、どうみても健康そうな細身の30代位の女性がそそくさと乗って早く閉めようとするのがムカつく😡

あんた階段で降りよ?

昔の私なら逆にそう思っていたやろな🥵


歳いくと色々とボヤキが出てくる😱


仕事をしながら新しい仕事が舞い込んで来ても今一、気力が入らん どうせ、また、キャンセルになるんと違うかと疑ってしまう

ブツブツとボヤキながらこなすしかない🥵


そんな矢先、朗報?

また、国の支援金“事業復活支援金”のお知らせ

私の会社の規模なら最大100万円らしいがどうなるんやろ? ボヤかんでエエかな?


さて昼食に出るか


寒いし、豚肉がいややけど“豚肉の粕汁”

面倒くさいけど除去する🥵


帰ってモデルコース作成

どうやら明日に大阪、京都、兵庫でマン防要請するようやな? ほんま、何でやねん😡


夕方、帰宅して変わり映えせん?

マッサージシートに寝転がる


夕食は


焼きそば2玉にキャベツ、ピーマン、スパム入り、厚揚げ、ハイボール一杯


今晩はそこそこ調子良くyoutube編集出来てたのにまたまた油断して編集中のコメントがフリーズして消えてしまった😡

もう、一体どないなってんや

ひとりボヤキまくってる😡

もう、今晩はヤメや😡