391日目 変化って? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.2kg
はたまた飛ばし記事?

【C大阪】DFマテイヨニッチを再獲得調査(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースC大阪が今季の新戦力として、2020年シーズンまで在籍したDFマテイヨニッチ(30)の獲得調査に乗り出していることが18日、分かった。関係者によるとクラブは複数のセンターバック(CB)をリストアッリンクnews.yahoo.co.jpちょっとマティ〜

千鳥のノブの口癖やん😱

再獲得調査やからよう分からんけど…


10時に歯医者へ行ってから午前中遅めに親会社へ車を借りに行く

いつもの水曜日、オークション会社へ営業

現在、2本の仕事を受注中

まん防、緊急事態宣言になったら恐らく取消

ほんまどうなんねん?どうしたらエエねん🥵

手間ばっかりかかって無駄足多し😩


帰りに遅めの昼食


サービス券使って会員割引で360円


何故か今日は睡魔に襲われる

何とか駐車場へ辿り着く🥱


早く家へ帰りたいわぁ


変化のない毎日やけど😩

また、いつものルーティン? 

マッサージシート!

今日は気持ち良かったのか1時間程😪


夕食は変化をつける?


おでん、プレーンチキン、焼き厚揚げ、根菜類のきんぴらをあてに焼酎のお湯割り


youtube編集頑張る

寝る

いゃ〜 変化ないわぁ🤨