390日目 何やねん2 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.2kg
朝から何やねん🥵

C大阪・DF瀬古 スイス1部に移籍 名門グラスホッパーと完全移籍のオプション付きで大筋合意(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースC大阪のDF瀬古歩夢(21)が、スイス1部の名門グラスホッパーに移籍することが17日までに分かった。複数の関係者によれば、既に条件面で大筋で合意。完全移籍のオプションが付いた期限付きでの加入になるリンクnews.yahoo.co.jp

変な予感があった セレッソとは2年の複数年契約やった筈やのにグラスホッパーがオファー、多分、スポンサーの支那マネーやろな?

まあ、公式が出る迄、待つが決まりやろ😱


午前中は昨日からの続きで国内モデルコースを作成した、早く使いたい😅


昼食は寿司食いね〜


針中野駅高架下のさんきゅうへ

結構お腹脹れた


午後からも睡魔と闘いながら仕事を続けた




夕方、帰宅してマッサージシートでほぐす

1件の依頼電話と2件のLINEが舞い込む

先ずは2月連休にトマムの手配依頼を受けた

次は今週末の観劇の一部キャンセル

最後はミナミの妹分から暇やって泣きのLINE

いずれもオミクロン絡みでどうなる事やら😱


次はこれでふくらはぎマッサージ



さて夕食


今晩も禁酒、ちょっと豪華?😅


そうそう歩夢 完全移籍やって😱

C大阪・瀬古歩夢、スイス1部グラスホッパー完全移籍「クラブの名に恥じない活躍を」「桜の血流れています」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースC大阪は18日、東京五輪代表のDF瀬古歩夢がスイス1部グラスホッパーへの完全移籍でクラブ間の基本合意に達したと発表した。今後は現地でのメディカルチェックなどを経て、正式契約が結ばれる予定となっていリンクnews.yahoo.co.jp

でも誰かと違って数億の移籍金をセレッソにもたらせてくれる 認められたからには頑張れ 大正区の星! 心配はオツムが少し? 言葉大丈夫かな? プレイはオラオラスタイルで物怖じせんからイケるやろ?