393日目 もう分からん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.6kg
感染症対策分科会って?
尾身クロンさんの言ってるスティホームは必要ないと言ってるけど人流を抑制するのが重要! これって矛盾してないか? 不要不急な外出しなければエエんと違うんか? もう、彼らもどうしたらエエんか分からんのやろ? 俺も分からん🥵


やっぱり😩

2月の旅行2本消えた

予想はしてたが本心は辛過ぎる🥵


畜生 こう寒いと気分転換で暖かいとこへ行って美味しいもんでも食べたい

あかん、マン防中やったな😨

せめて…



ちょっと前まで慎重に行動はしたが自由に旅してたのが何だか懐かしい😅


早く大好き💕な沖縄へ✈️行きたいな


午前中は取消手続きの業務に追われる

お客さん2人でも1000人でもやる事は同じ

お客さんは簡単に取消の連絡をするだけでエエけど我々は苦労して仕入先に頼みこんで宿や交通機関、昼食など手配したものを一件一件取消ていく、あぁ、因果な商売やなぁ


内心叫ぶ コロスケのバッキャロー😡


昼食を食べに出たら埃のような雪が舞う❄️

ほんま大阪は雪降らんなぁ



いつもの松屋で創業カレーセット600円


夕方からは血圧と無呼吸症のクリニック受診

来週からマン防で飲みに行けんかも知れんので今晩マンション下に飲みに行くか🍺


診断はまあまあ良好って褒められたからか?

チャリで帰る途中、匂いの誘惑に負けた😱


ひとり焼肉 初挑戦😅


益々、食欲に火がつく🔥


得正に立ち寄り


腹一杯、はち切れそうや😱

この歳なっても自分の食欲もう分からん🥵


帰宅してマッサージシートへ直行

ちょっと見るつもりがなでしこの試合フルにDAZNで観戦しながら寝落ちした😪


明後日の観劇、70名の席買取りしてるがやはり取消が約20名出た、幹事さんも納得ずくでゆっくり見てもらおう チケット配席の変更が有り再度セッティングし、無事、終了


目が冴えたんで少しyoutube編集頑張ろう👍