Models Backstage(43) | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

今年もバックステージ特集は細々と続けます。


Woke Up In the Beautiful World
2011SSかな、サム・マックナイトと。

Woke Up In the Beautiful World
はい、カルメンはMKのキャンペーンガールなので、MKのトートバッグを持っているのです。

Woke Up In the Beautiful World
年末のVSにて、リリーD、キャロラインW、アンニャ、カルメン。この三人にカルメンPがいるっていうのが時の流れを感じさせてくれます!

Woke Up In the Beautiful World
ナタリア、カロリナ。

Woke Up In the Beautiful World Woke Up In the Beautiful World
オランダ版Elleの9月号の表紙撮影裏での同じ事務所出身のふたり。楽しそうね。
タイトルは『Great Model Mother』でした。
Woke Up In the Beautiful World
べッテ、ドウツェン、サスキアの阿蘭陀トリオ。サスキアってキャリア長いからか(長くはないか)、全然ライジングスター感がしないんですよね私の中では。

Woke Up In the Beautiful World
アンニャとも仲良さそう。最近サスキアを好きになってきました。

Woke Up In the Beautiful World
ママモデルと言えばアリゾナも。息子のニッコー君と。大きくなったんだね息子君!

Woke Up In the Beautiful World
なんだか写真ぼやけてるね。

Woke Up In the Beautiful World
ハンネ&カシアは相変わらずの仲ヨシさんで。

Woke Up In the Beautiful World
12SSのBally撮影裏、ミランダ&ジュリア&人気スタイリストのエドワード・エニンフル(随分太ったね)

今年初のバックステージということで、写真多めにしました。そしておまけ付けときます。
Woke Up In the Beautiful World
リトル・ダリア・ウェーボイです。
うわ!ヌテラ食べてる!もう7年くらい食べてないわ…。