Lily Donaldson(5) | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

Woke Up In the Beautiful World


V誌よりリリー・ドナルドソンのミニインタビューをご紹介。2010年秋号はイザベリ、ナターシャP、アドリアナ、エニコ、リリーという5パターンの表紙でした。セクシー・ボディ特集ということで、内容は<SEXY>について。

Credit:Vmagazine
Source:tfs
Translate:Mia


セクシーという言葉を聞いて最初に思い浮かぶものは?
―沢山あるわ。ヌード、赤ワイン、海、木々、音楽、髪、雨、汗、ムスクの香り、ヒール、男性の髭、芝生、肌、ダンス、ウイスキー…。

セクシーだと思う女性は?―ジェーン・バーキンとシャーロット・ランプリング。

男性では?
―アラン・ドロンとボブ・マーリー。

人生で最もセクシーになる時期はいつだと思う?
―もっと年を重ねたらセクシーだと感じるようになるでしょうね。自分の肌に自信を持ち始めてきたら、そうなると思うの。

セクシーの定義は?身体的なことだけなのかな?
―自信とユーモアと自分自身でいることであって、身体的なことだけではないわ…自分がチップ&デールじゃない限りね!もっと精神的な繋がりのことだと思ってるわ。手で触れなくても感じられるようなものよ。

肌を見せることがセクシーだと言う人もいれば、想像に委ねることがセクシーだと言う人もいる。どう思う?
―自分がどう感じるかだと思うの。パジャマやオーバーオールを着ているときに自分のことをセクシーだと感じるときもあれば、ヒールを履いて脚を見せるのを楽しむときだってあるわ。自分が心地良いと思うことにルールなんていらないの。それに私の友達はこう言うの。そのバカな信念を貫け!って。

あなたのクローゼットの中のセクシーなアイテムは?
―すごくセクシーなエージェント・プロヴォケイター(*V.ウエストウッドの息子の下着ブランド)の素敵なランジェリーセットを持ってるけど、普段バックに入ってるものでセクシーだと感じるものはTシャツとショートパンツと靴下ね。

一番セクシーなデザイナーの名前を挙げるとしたら?
―ドナテッラはセックスの女王ね。彼女の服っていつも強くてパワフルでセクシーな女性が描かれてるのよ。

他には?
―みんなそうよ。セクシーというのは気持ちの問題でしょ。

セクシーになるための秘訣は?
―自分自身でいて、恥ずかしがらずに自信を持つこと。ありのままでいてほしいと自分に望んでくれる人と一緒にいて、自分もその人にありのままを望むとき、それこそセクシーだと思う。
私には秘訣を教えてくれないの?



リリーって本当にジェーン・バーキン大好きなんですね。