Happy New Year 2011 ! | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

Woke Up In the Beautiful World
全てのモデル狂へ、愛を込めて!


明けましておめでとうございます!モデル狂のみなさま、今年もよろしくお願いします!

ちなみに写真はティム・ウォーカーのAquascutumより拝借。なんかこれ、モノクロの写真で似たようなのを見た覚えが…。コピーじゃないよねティムさん。オマージュだよね。素敵。


話が早速ずれましたね!

みなさん、今年もモデルに、ファッションフォトに酔いしれながら過ごせることを祈りたいですね。あと、景気の上昇も。そういえば、やっとアンニャがボーイフレンドと婚約したと発表しましたね。事実婚でいくかと思ってましたが、結婚するそうです。アンニャに関してはなんの驚きもありませんが、ヴラダもロシアのボーイフレンドと結婚したとかしてないとかで、情報源が見つからないヴラダファンは「本当に結婚したの!?」と年明けからやいのやいのと言っているみたいです。ヴラダが人妻か…年月は早いですね。私の祖母も日頃言っております。年月が経つのはなんて早いんだと。まぁモデル界、おめでたい話題で始められて良かったのではと。


去年は年初めの「モデルブログにする宣言」が達成できました。リクエストになかなか対応できない未熟者ですが、引き続き当ブログをなにとぞよろしくお願いします(涙)

皆様にとって、今年一年が良い年でありますように…。では!