Thak You So So So Sooooooooo Much ! | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

Woke Up In the Beautiful World


今年ももう終わりですね。今月はリンダ月間っていうくらいリンダばっかりの1ヶ月でした(笑

2010年が終わります。もうすぐで2011年です。なんだよ2011って。

本当に多くの方が当ブログに来てくれたようで、コメントにも励まされなんとか2010年締めることができました。

本当に、言い表せないほど感謝しています。みなさんのおかげでこのブログ成り立ってます、ほんとに。コメントなども、とてもとても嬉しいですし、学ぶことも多いので助かってます笑。

思えば美しい人が好きで、モデルが好きで、そんなきっかけで軽い気持ちで始めたブログでした。

モデルが好きで、詳しく知りたいと思っても日本語化された情報はあまりなくて、じゃあ自分で調べてしまえと始めたものの中毒のように止められなくなり…若干自分大丈夫かと自問するときもあるんです。特に人生でなんの役に立つものでもないですしね。…なんか、ブログ閉鎖的な流れになっちゃってる?


いつも訪問してくれている方々、コメントしてくださってる御馴染みの皆様、検索引っかかってたどり着いちゃった方々、感謝感謝感謝の雨アラレです!中国語みたい!

そして来年も続きます!残念でした!

いつまで続くんでしょーか。最近はバイタリティも創作意欲(そんなのあったのね)も低下気味なので…来年からの記事がつまらなくなってきたら、ブログ主沈没してるなとでも考えていただければ。


さて、2011年のモデル界はどうでしたでしょうか?私は特に下半期はなんのあれもなかったです。はい。

でもモデル界ではハイディ・マウントの旦那の逮捕、ジョーダン・ダンの旦那の逮捕、更なるナタリアの映画界進出、ララやココの結婚、ドウツェンの妊娠・結婚、アンニャの激痩せ、加速するフレジャ人気、覚えきれない新人モデルの大量発生、色々ありましたね。

ということでモデルフリークのみなさん、良いお年を!また来年もよろしくお願いします!


I hope You'll have Great Holiday. See You Next Year !

Woke Up In The Beautiful World by Mia.