Fashion loves Carol | Woke Up In the Beautiful World

Woke Up In the Beautiful World

女優・モデル・音楽…美しいものは世界を救う!!
主に海外モデルを中心に紹介します。

Woke Up In the Beautiful World


アナ・ウィンターのお気に入りモデル、そして後年のアーヴィング・ペンと仕事をした最後のモデルの一人であるキャロライン・トレンティーニ。

ブラジルが誇る世界的モデルである彼女について、業界関係者からインタビューをしたものです。

A mode ama Carol
Vogue Brazil Feb 2008

translated by mia(and ckgirlbr on tfs)

Vogueを読む女性達から愛され、同時にデザイナー達からもインスパイアされるモデルというのがわずかにいるわ。キャロラインはその一人。
―アナ・ウィンター(US Vogue編集長)

ミス・キャロラインは私達の世界の中でも美しく、優美な存在だ。
―アーヴィング・ペン(フォトグラファー)

彼女との仕事は大好きだ。何故なら彼女はずっと変わらずプロフェッショナルだからね。それにキャロラインは本当に誠実で、礼儀正しく尊敬に値する。
―オスカー・デ・ラ・レンタ(デザイナー)

ランウェイでのキャロラインはユニークでナチュラルな魅力とエネルギーを持っている。彼女の動きは本当に美しいの。素晴らしいボディと太陽のような輝き、他のモデルにはない官能的な空気を持っている。
―ドナテッラ・ヴェルサーチ(デザイナー)

キャロライン・トレンティーニはどのフォトグラファーも共に仕事をしたいと夢みるモデル。例えば最近NYで中国版Vogueのエディトリアル撮影をしたんだ。沢山の人が集まってきて、信じられないくらい寒い日だったけど、彼女の度胸とプロ根性、それから彼女の持つ多様性には頭が下がったね。全てが素晴らしかった。彼女を撮ったら良い写真しか出てこない。
―アーサー・エルゴート(フォトグラファー)


Woke Up In the Beautiful World Woke Up In the Beautiful World
Woke Up In the Beautiful World Woke Up In the Beautiful World
NYのブラジル人街のカトリック教会に日曜学校で通っていたとか


キャロラインは一緒に仕事をするモデルの中でも最も愛すべきモデルの一人だね。びっくりさせられる存在というだけでなく、素晴らしいパーソナリティの持ち主でもあるからなんだ。

疲れ知らずで信じられないほど忍耐強い。本当に彼女との仕事が大好きだ。
―スティーブン・マイゼル(フォトグラファー)

キャロルは僕がモデルに愛するものを全て持ってる。陽気でグラマラスで、教養があって上品。彼女を初めて見たとき、あのそばかすとまばゆい顔、躍動的なボディとのコンビネーションが大好きになってしまったよ。彼女の動き一つ一つが、もう!彼女がいなかったら、Michael Korsは魅せられないね。
―マイケル・コース(デザイナー)

キャロラインは同世代の中で最も美しいモデルの一人。彼女との仕事を望まないわけないよ。
―クレイグ・マクディーン(フォトグラファー)

私にとってトレンティーニは一目惚れだった。それからというもの私達は素晴らしい仕事を共にし、これからも多くのものを共にするだろうと確信している。

稀にみるパーソナリティの持ち主で、素晴らしいオーラを持っているモデルだ!
―ピーター・リンドバーグ(フォトグラファー)

私達がキャロラインを愛しているのはただ彼女が美しいというだけでなく、ランウェイで彼女が放つ人生の喜びを彼女に見るから。
―アナ・スイ(デザイナー)

僕達はキャロラインの多様さが大好きだ。素晴らしい顔とパーフェクトなボディを持っている。いつも僕達のショーを歩いてくれるし、今最も重要なモデルの一人でもある。

可愛い顔の女の子ってだけじゃない、彼女は素晴らしいモデルだよ。
―ドミニコ・ドルチェ&ステファノ・ガッバーナ(デザイナー)


Woke Up In the Beautiful World Woke Up In the Beautiful World

なんだかんだで、モデル好きになってから一貫して常に好きなのはキャロルなんだな、と
今更ながら気付いたブログ主でした。