今年1年を漢字で表すと... | CHARLIE’S X ~Planet of the 'GODS'~

CHARLIE’S X ~Planet of the 'GODS'~

アマチュア小説家(キャリアover30年 眉村卓先生、牧野修先生に師事)、リハビリ人(字が書けないけど身体障害者でもない about20年)、気象予報士(免取(^_^;)v)、占い師(吉田佳代名義 易学・四柱推命)

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「倒」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

06月半ばから 倦怠感(季節病)

08月半ば 復活!(ある人の「念」で一時的に治してもらった?)

09月半ば 倦怠感(季節病)

10月01日 復活!

11月下旬から めまい(寒暖差による)

12月下旬から(今も) ふらつき(コンタクトレンズの度数を強くしたため)

 

 最後のは、

「ことしはさんざんやった! せやから良くないことはことしのうちに済ませてしまって、来年は心機一転、調子良く始めよう!」

 と予想して、コンタクトレンズの度数を敢えてこのタイミングで強くしたのでした。老眼鏡は場合によっては少し度数の強いものを使わんといかんようになりました。全部変えんといかんわけでなくって良かった、まあ全部100円ショップですけどねてへぺろ

 

 てなわけで。

 後半はほぼ「寝たきり」の日が続いたため、ことしの漢字は「倒」に決定しました~口笛

 サブスクを視聴できるようになって良かったチョキ

 

 来年は心身の調子を整えて(自分でどうにかできるところはね。季節病だけはどうにもできぬ、拙者、モグリのようなものとは言え、気象予報士の資格を持っているのに……無念であるドクロ)、1年を通して小説を書き、リハビリなどを兼ねて占いのYouTubeを毎日配信したいです(一部収益化の審査に通過したしネウインク)。