2021初!男の休日!午前中編と午後のもくろみ編。 | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

昨日の朝は、ブーツ用に買った中敷きの具合を見るため、朝から中敷きinブーツを履いて散歩、
のつもりが、
中敷きパワーでブーツのフィット感がたまらなく気持ちよく、思わずブーツでランニング!

そんな運動惰性がついた
今日、お休みの朝。
目に入った本棚の本が
これ。世の中のことの99%は筋トレで解決する!という本。

朝からこの本をスクワットしながら読み、

読み進めていくにつれ、筋トレしたくてたまらなくなってきて、

変則腕立て伏せ!!

足は20cmくらいの高さの台に乗せ、手はパーでなくグー✊で、こぶしを床に立てての腕立て、いわゆる「拳立て」

をインターバル入れながら130回(35回・25回・20回・20回・15回・10回・6回←この最後の6回がダメ押しの追い込み)。

で、軽く筋トレ「ハイ」になってちょっと悦に入ってる時の写真が↑^_^💦 男の休日。

さあ!
今日は一日だけ健康おたく休日にするばい!!

お昼は休日のイベント!?アトラクション!?の

「ラーメン」

を食べる予定なので、
朝はコールスローと納豆と味噌汁のみ!

して、
50分かけて歩いてそのラーメン屋に行く予定。
往復歩きだけで100分、

お〜!なんと贅沢な時間の使い方だ!!
まさに
男の休日・健康おたく編!!(一日限定^_^💦)

さあ、やがて11時。
そろそろラーメン屋に向けて歩いて出かけようかね〜😊


それと!!
ご好評を頂いていた!
10本限定の
これ!!
チャーリーズ・デニムリングベルト手作り真鍮バージョン!!(10,800- tax in)が!!

ラスト1本!!

金属加工職人の佐藤さんの1個1個「手作り!!」
真鍮リングバージョン!!おそらく今回が最初で最後!!(もし次回作るなら、値段が上がってしまいます💦)
どうですか!「手作り!!」ならではの味わい!!
シンプルながらも存在感のある、他ではないデニムリングベルト限定版!!
(リングの存在感もさることながら、ありそうでない、リベット4発打ち込みのデザイン^_^ )

ラスト1本!!

いかがですか!!(今日1/12火曜はお休みなので、明日1/13水曜日以降、ぜひお越し下さいませ^_^ )



そしてそして!!
TWO MOON には

在庫「0」!!

なんとか確保した、
数年に一度、生産されるかどうかわからない!!
「オートミール」(生成りの霜降り)の吊り編みスウェット!!(9,800+tax)も!!
残り!!

サイズ Mー3枚
サイズ Lー1枚

となってしまいました〜^_^💦

私、まだ手に入れとらんです💦
今のうちですよ!!
もうすぐ私、サイズM、取っちゃうかもしれんですよ!^_^!💦

TWO MOONのやわらかあったか名品スウェット!!この機会にどうぞ!!

とまあ、
朝から「男の休日」
午後の「男の休日・予定」

残り少ない希少アイテム
ベルト!!
スウェット!!
のご紹介でした😊

今日はここまで!
ありがとうございました😊

さあ!!
44℃の熱めのシャワーば浴びて、出かけようかね!!わ!!休日っぽい♡