2021年 1月2日!!チャーリー明けました(開けました)^_^ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

さあ!
2021!
1/2!チャーリー明けました!!☀️
オープンです😊
今年も早速、ミシン初踏み!^_^!
明日1/3までは
お昼12時〜夕方6時まで^_^
じつは💦
年始恒例!!
チャーリーDEふるまいビール、ワイン、焼酎大会^_^ 
こそっと開催中です😊
車じゃない方^_^
どうぞ1杯🍶
やっていってくださいませ〜🍺🍷

さあ!!
みなさま!!また歩いていきましょうね😊

チャーリー今日は2021、一歩!^_^!
踏み出しました!!

みなさま楽しい年始を〜
ありがとうございました😊