今日から1/14(月・祝)まで!冬物20%オフ!!セール^_^ | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

昨日、携帯を家に忘れて、お知らせが遅くなりましたが〜

なんと!!
今日1/6(日)〜1/14(月・祝)まで!!
冬物20%オフ!!セール!!^_^
(鼻血が出そう)
一部の服は除きますが、
(チャーリーズとTWO MOONは対象外です)
まさに冬物!!的な服達が、いろいろ
20%オフです^_^

この機会に、欲しかったけど、がまん、ガマン、と思っていた、冬物の大物!!とか是非、手にとってみて下さいませ〜^_^

正直、チャーリーで、こんな率のセールは、初めて。毎年恒例になるかというと、多分ならない!!できない!!

あと、今日まで、
お酒も、まだあるので^_^
いろいろ飲んでいって下さいませ〜^_^
お車運転の方は、南阿蘇珈琲の特選水出しコーヒーをご用意しております^_^

みなさま!!お待ち致しております〜^_^

今日はここまで!
ありがとうございます^_^