2019・1・2 朝10時 チャーリー スタート!! | JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

JEANS SHOP CHARLIE【ジーンズショップ チャーリー】 飛び石ダイアリー

チャーリー店主の飛び石ダイアリー(日記)
オリジナルブランド「CHARLIE☆S」は、オリジナルブランドです。このお店で作ってます。

あけましたね!^_^!
チャーリーの2019も!!
始まりました〜!!
今日1/2〜1/6までは、朝10時からオープン!!(今日1/2は夕方5:30閉店、ほかの日は、通常どおり夜7:30に誰もいなかったら閉めます^_^)
今日から、酒が残っているかぎり、ビール!日本酒!赤、白ワイン!シャンパン!をご用意してお待ちしております〜!!
☆お車運転の方は、南阿蘇珈琲の特選水出しコーヒーをご用意しております!!

毎年ですが、いろいろな思いを持って、新年をスタートする、気持ちを新たにする、を、1年ごとに積み重ねていく人のいとなみ、ありがたく、素敵なことですね^_^

どうぞ、みなさま!!
2019今年も、ジーンズショップ チャーリーを、よろしくお願い致します〜^_^

ありがとうございます😊

ジーンズショップ チャーリー店主
末永隆夫